« 手作りいろいろ | トップページ | 仕事納め »

今年の営業は本日まで

寒波到来のニュースで大雪の心配をしていたが、今のところ大したことはない。昨日は来客ゼロだった。おいしい卵のプリン、ガトーショコラ、ゆず入れシフォンケーキを作り、ハーブティーのブレンド作りをした。

プリンはプリンアラモード風に飾ってみた。

Dscf8920

今日で今年の営業は終わり。このような現状を考え、1月の営業はランチの予約のみとすることに決定。

通常営業は2月2日(木)から始めます。

詳しい内容は後程ブログに掲載します。


|

« 手作りいろいろ | トップページ | 仕事納め »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

友達に誘われて今日初めてお邪魔しました。
手間暇かけて作られた豪華ランチと、私の希望通りにブレンドされたハーブティ・・・おいしかったぁ
それと薪ストーブの暖かさに加え、オーナーの心のこもったもてなしに時間を忘れて3時間以上もお邪魔してしまいました。
それはそれは、居心地の良い空間でとっても充実した時間でした。
楽しいひとときを演出していただき、ありがとうございました。感謝します。
                     再会

投稿: 和輪笑 | 2011年12月27日 (火) 21時33分

天候の悪いところおいでくださりありがとうございました。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。喜んでいただいて本当にうれしいです。よい仕事納めになりました。よいお年をお迎えください。

投稿: ごろニャン | 2011年12月27日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/53555597

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の営業は本日まで:

« 手作りいろいろ | トップページ | 仕事納め »