« 粉砕はしたけれど | トップページ | 暇に任せて③ »

春なのに

3月10日(土)

春なのに天気が悪い。雪が舞い寒い。おかげで今日の来店者なし。天気がよくなったら畑や田んぼや旅行でまたまた来店なしか??

用意した「黒豆寒天と越後姫のデザート」は家族に進呈となる。

Dscf9403

3月12日(月)

今朝起きると外は雪景色。

ネコどもは久々に仲良く並んで寝ている。どうしたのか??

Dscf9404

Dscf9406

自分のお気に入りの座布団のせいかな?

Dscf9407


3月14日(水)

早春のカーブドッチは思ったより人が多くて驚いた。平日楽しんでいる人がたくさんいることに驚いている。昨年までは仕事場で大忙しの生活だったのでこんな別世界のような暮らしがあるなんて信じられない気分だ。ゆっくりお風呂に入り、おいしい食事で大満足だった。

カーブドッチの猫も優雅な日常だね。

Dscf9409

庭を眺める猫
Dscf9418

Dscf9416_2

近づいてきて餌のおねだり??

Dscf9417

雪が残る角田山

Dscf9412

建物が絵になる

Dscf9413


Dscf9414


















|

« 粉砕はしたけれど | トップページ | 暇に任せて③ »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/54223319

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« 粉砕はしたけれど | トップページ | 暇に任せて③ »