« 春なのに その2 | トップページ | 買い過ぎ種 »

ちょっとだけ春めいて

4月12日(木)

話題になったコンサートを観に大宮に出かけている間に、ランチの予約が3組入ってしまっていた。さすがに大忙しの一日だった。

今日の寝姿  トラ君 5枚重ねですか。落ちそう!!

Dscf9628
お気に入りの座布団カバーは洗濯中。

Dscf9632

4月13日(金)

昨日で今週分のお客様は全部来てしまわれたようで一人も来客なし。未だにワンコインランチが食べていただけない。そっくり家族で消費する。

Dscf9648


ミックスビーンズのケーク・サレ ハーブのケーク・サレ

チリコンカンスープ  キャベツと玉ねぎのサラダ

果物

少し暖かくなったので外に出て庭の片付け作業開始。花が咲き始めた。

Dscf9638


Dscf9639

トラオも外出が多くなった。

Dscf9645

Dscf9643


今日の寝姿 お気に入りの座布団がやっと使えて安心。

Dscf9650

Dscf9649

4月14日(土)

今日の来客おひとり様。試作のいちごシャーベットヨーグルトを食べていただいた。

Dscf9658


自画自賛のおいしいデザートです。




|

« 春なのに その2 | トップページ | 買い過ぎ種 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/54470303

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ春めいて:

« 春なのに その2 | トップページ | 買い過ぎ種 »