« 野菜まるごとクッキング | トップページ | ズッキイーニの収穫 »

久々の忙しさ

今日は、ワンコイン日替わりランチを食べていただけた。昨日は準備万端で用意したランチはむなしくおひとり様だったが今日は3名様!!などと感動しているようでは困るのですが。。。

本日のワンプレートランチ

ライスサラダ、パエリア風ライス、トマトと豆腐のサラダ、玉ねぎと牛肉のカレースープ

三条のクラフト祭りで購入したカップを使ってみました。

Dscf0284


デザートに用意した豆腐のレアチーズケーキも完売。久々の来客でした。

本日のスイーツ

イチゴヨーグルトのシャーベット、ドライフルーツ入りチョコパウンド、豆腐のレアチーズケーキ、レッドカーラント添え

Dscf0285

トラ君本日の寝姿

何ですか??このひねり技姿! 

Dscf0286_2

反対側から見てみると。。。

Dscf0287_3

このあと、例のネコの戸口から”悪いネコめ”と呼んでいる猫が侵入。トラ君はうなりながら外へ見回りに出かけました。猫の縄張り争いも大変そうです。

|

« 野菜まるごとクッキング | トップページ | ズッキイーニの収穫 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

おいしく、良い時間を過ごさせていただきました。
きのうは大汗かきながら!ジャム作りをしてきました。

トラくんによろしく!

投稿: kelly | 2012年7月 1日 (日) 12時53分

kellyさん、ご来店ありがとうございました。ラズベリージャムはたくさんできましたか?我が家のラズベリーは強風と乾燥で瀕死の状態で、せっかく付いた実が乾燥状態でした。たっぷり水をやったのですがチョット心配です。
また遊びにおいで下さい。

投稿: ごろニャンことMINT | 2012年7月 2日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/55090954

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の忙しさ:

« 野菜まるごとクッキング | トップページ | ズッキイーニの収穫 »