« 万歳三唱 | トップページ | ラッキーデザートday »

新顔

ベア用のケースが完成しました。きぐらし創房から作ってもらいました。ベア人形の半分くらいの値段でした。

Dscf0332_3

掘り上げたジャガイモは耳のないワンちゃんの横顔のようです。

Dscf0334

暑くなったのか、気を引くためか

困ったところで寝てしまうトラオ。最初に躾をきちんとしなかったので失敗したなあと

反省です。片足が乗らないよ~。
Dscf0338

|

« 万歳三唱 | トップページ | ラッキーデザートday »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

本当に顔みたいなジャガイモやねえ。トラオくんはプリンターの上は、ひんやりして気持ちいいんだろうなあ。もう片方の足をのせてやりたい。その横のミニポーチに目がいきました。お土産にもらったのと同じだ!鍵入れに使ってますよ。和風の感じが気に入っています。大雨がそちらに移動して行かなければいいけど。

投稿: 農園の妻 | 2012年7月16日 (月) 10時34分

農園の妻様、おはようございます。けさ早く畑に行ってジャガイモを3畝掘り上げました。明日から雨予報なので決行しました。まだ葉が黄色くなっていないものが3畝あります。通りかかる人たちが「まだ青い」というのでそのままにしてきました。今日はまともなジャガイモが多かったけど無農薬のため虫たちが結構食べています。
ポーチを使ってもらえてうれしいです。私はデジカメを入れています。トラオの寝相は日々大胆になっています。

投稿: ごろニャンことMINT | 2012年7月16日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/55202258

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔:

« 万歳三唱 | トップページ | ラッキーデザートday »