« 柿 | トップページ | 冬に向けて »

ランチ空振り

今日のお昼は予約ランチのお客様もなく、ワンプレートランチの来客もなし。ちなみに本日のランチは、実だくさんのトマトスープ、サツマイモとクリームチーズの塩こうじパン、マッシュルームとパプリカのフリターッタ、ハーブサラダでした。朝からの奮闘むなしく、ラッキーランチは空振りに終わりました。暇なので昼からブログを書いています。昨日は珍しく15名の来客があったということは今週分の来客は全部終了でしょうか。これから外に放置してある植物を室内に入れる作業に取り掛かります。

お知らせ

11月26日(月)のハーブ講座は定員になりました。

11月27日(火)の手織り教室も定員になりました。

手織り教室は10:00~16:30まで見学可能です。

*23日(金)の振り替え営業日として営業します。ただし、手織り教室開催のためランチはありません。お茶とお菓子を土間(囲炉裏に炭が入りました。)スペースで提供いたします。手織り作業見学を兼ねてお出でください。(お茶とお菓子の提供は12:30~とさせていただきます。)

|

« 柿 | トップページ | 冬に向けて »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/56075214

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ空振り:

« 柿 | トップページ | 冬に向けて »