« ふうちゃんのしっぽ | トップページ | 忙しかった~~ »

アロマキャンドル講座の延期について

本日予定していたアロマキャンドルつくりは雪のため中止といたしました。楽しみに待っておられた方には本当に申し訳ありません。

そこで、これからの天候を考え、予約なしで気楽に参加できるよう計画いたしました。

12月20日(木)、21日(金) 午後14:00~ 16:00

                   キャンドル製作 又は ハーブのキッチンリース製作

場所と材料を用意しておきます。ランチやお茶のついでにご参加ください。

外は寒いですが時々陽もさしています。

仕事を辞めて通勤がなくなると雪の日もそれなりに楽しむことができるようになりました。

炬燵に入ってのんびりと手芸をするのは最高のぜいたくです。

猫どもも炬燵に満足のようです。


Dscf0927

|

« ふうちゃんのしっぽ | トップページ | 忙しかった~~ »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/56290984

この記事へのトラックバック一覧です: アロマキャンドル講座の延期について:

« ふうちゃんのしっぽ | トップページ | 忙しかった~~ »