« アロマキャンドル講座の延期について | トップページ | お知らせ »

忙しかった~~

先週末は大忙しの3日間でした。前の週は大雪で開店休業状態だったのがウソのようでした。

13日(木)は開店以来一番のお客様で、なんと5名様もお断りをするという前代未聞の出来事が起きてしまいました。初めて来てくださった方までお断りしてしまい本当に申し訳なかったです。

誰もいない日もあれば、相談したように集まってしまう日もありで、お店はなかなか思うようにはいきません。

<今週のメニューから>

前菜  柿とチーズ・人参サラダ・いろいろ野菜のピクルス・リンゴのサラダ

Dscf0928

デザート マンゴー入りシフォンケーキ・梅ジャム・ガトーショコラ 塩ヨーグルト添え・ル・レクチェの白ワインゼリー
Dscf0929

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様が来られると落ち着いていられる場所がなくなるふうちゃんのために買ってきたおうちですが

トラ君占領!!

Dscf0930

ふうちゃん入れません。
Dscf0931

トラ君!!カメラ目線ですか?? ちょっと悲しいふうちゃん。
Dscf0932

ストーブの前も占領。大根の皮と同様乾燥してしまいそう。

Dscf0934





|

« アロマキャンドル講座の延期について | トップページ | お知らせ »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/56333961

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった~~:

« アロマキャンドル講座の延期について | トップページ | お知らせ »