« 本年最終営業 | トップページ | 神様は知っている? »

あけましておめでとうございます。

トラオとふうちゃんにお正月の撮影をしようと促しましたが。。。

トラオ 「なんだこれは!」

Dscf0969

「ねこ??? 匂いはしない」

Dscf0970

ふうちゃんも興味津々

Dscf0971

ふうちゃんだけ撮影成功。

Dscf0972

トラオとふうちゃんは 今年もよろしくのご挨拶?

結構仲良しです。

Dscf0976

ふうちゃん「兄ちゃん 外は雪で出られそうにないね。」 

トラオ 「寝正月だ!」 

*二階の押し入れに入り込み、出てこないトラオです。
Dscf0978

お知らせ  営業予定 1月3日現在

 1月4日(金)は予約がないので営業しません。

 1月5日(土) 未定(1月4日17:00までに予約が入れば営業します。)

 

 1月8日(火) 臨時営業日 12:30~16:30

          (但し 予約で13:00まで満席状態です。)

          ワンコインランチ2.3人分可能

          デザートセットいつも通り用意します。

 1月10日(木)営業日 12:30~16:30 

          ワンコインランチ2.3人分可能

          デザートセットいつも通り用意します。

          11日以降予約が入っていないため営業日未定。

*21日(月) 1月のハーブ講座参加者募集中。あと5名です。

          今回は塩こうじと甘酒を使ったパン作りです。簡単でおいしいパンを作り
  
ましょう。       








|

« 本年最終営業 | トップページ | 神様は知っている? »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/56461894

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 本年最終営業 | トップページ | 神様は知っている? »