« 今月の営業日 | トップページ | とりにがし »

忙しかった~~~

今週は久々に忙しい3日間でした。何組ものお客様をお断りしてしまいました。

基本的にキャットミントはランチやデザートは10人~12人分しか用意していません。

席も3テーブルしかありません。自分の体力からすると、一人で全部をやるのは今が限界だと思っています。

今週はかなりきつかったです。次の日の下ごしらえに、夕食の片づけをしてから10時過ぎまでかかります。前日に下準備をすれば当日は楽、反対に夜疲れたからと、なにもしないと翌朝はパニック状態となります。

一昨日、行きつけのアンティークショップ「快空間」様が地方テレビ局の取材を受け、夕方の地方ニュースで紹介されました。快空間の入口のテーブルに置いてあったキャットミントの宣伝用の案内はがきも1秒ほどTV出演??し、見ていた家族で「はがきが映った~~」と大うけ、大笑いしました。快空間様から購入した招き猫効果か??予約が増えているのはありがたいことです。

本日のデザート 

ココアのシフォンケーキ、フルーツティーゼリー、リンゴの煮たものと果物

Dscf1159

来週から通常通りの営業です。

28日(木) 一組様予約可

3月1日(金)二組様予約可

3月2日(土)一組様予約可

|

« 今月の営業日 | トップページ | とりにがし »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/56826736

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった~~~:

« 今月の営業日 | トップページ | とりにがし »