« 予約状況 | トップページ | お知らせ »

ユニホームで爆笑

キャットミントのユニフォームを購入。

といってもエプロンとキャップだけですが、エプロンの中央にcatmintと刺繍を入れてもらいました。

届いたエプロンをスタッフ(家族2名男性です。)で試着をしてみました。エプロンまではよかったのすが、キャップをかぶったところで問題発生??

つれあいのかぶった姿を見て、息子曰く「水戸黄門だ~~」。久々におなかの皮がよじれるほど笑ってしまいました。声も出ないほど笑ってしまったのは何年ぶりでしょうか。この笑いでユニフォーム代は帳消しかな。

ちなみにフリーサイズのこのキャップ、私には大きすぎて頭を通り越して首へ行きそうなほどでこれまた爆笑。

来週からは、おそろいのエプロンの水戸黄門3人組が登場するかもしれません。


Dscf1215_3

Dscf1216_3

|

« 予約状況 | トップページ | お知らせ »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

おっ!いいですねえ。ユニホームがあると楽しいですねえ。キャップは頭の大きさが関係するからバンダナ風に三角の布にしてもらって、頭の後ろで布の端を入れてキュッと結んだらどうでしょう。農園の妻

投稿: 農園の妻 | 2013年3月19日 (火) 21時48分

つれあいはイタリアンレストランのようなユニフォームを望んでいましたが、結局カフェエプロンで落ちついてもらいました。キャットミントのイメージだと猫エプロンで十分なような気もします。キャップは結び方のアドバイスを参考に工夫して水戸黄門ご一行にならないようにしてみます。

投稿: ごろニャンことMINT | 2013年3月19日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/56969079

この記事へのトラックバック一覧です: ユニホームで爆笑:

« 予約状況 | トップページ | お知らせ »