« 連休中の営業について | トップページ | ソーセージ作り »

お助け隊

4月27日(土)

予約が突然キャンセルになり、困ったときのお助け隊??に連絡。駆けつけていただき何とかなりました。ありがたいことです。その後も久々に来客が続き、昨日トラ君に招き猫係をしっかりやるように言った効果が出たようです。

<本日のメイン>ローストポーク

Dscf1363

<本日のデザート> 豆腐のチーズケーキ、カモミール紅茶のゼリー、果物
Dscf1364

やっと咲き始めた庭の花を飾ってみました。
Dscf1365

「花は咲いたけど、まだ寒いニャア」ふうちゃんロッキングチェアーでくつろぎ中。 
Dscf1362

4月28日(日)

五泉市のチューリップを見に行ってきました。チューリップ祭りは30日までということで

たくさんの人が来ていました。山には残雪、里には真っ赤なチューリップという景色はなかなかのものですね。

Dscf1379

送電線ではなく風車が欲しい。

Dscf1389


|

« 連休中の営業について | トップページ | ソーセージ作り »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/57263778

この記事へのトラックバック一覧です: お助け隊:

« 連休中の営業について | トップページ | ソーセージ作り »