« ちまき作り | トップページ | 暇すぎた週間 »

2周年記念だというのに

7月になり今週、来週と予約が全くありません。家族は「2周年にして見捨てられたか~~。」などとからかいます。

7月4日(木)

予約なし。パンを作らずオニオンキッシュのようなものに挑戦。玉ねぎが昨年の3倍とれたので消費するためです。初めてにしてはかなりの出来だったのですが、食していただいたのは4名様のみ。あとは私のおなかに入りました。

トラの招き猫効果も届かず。。。。

Dscf1573

7月5日(金)

予約一組様でしたがお昼になってドッと来客で大騒ぎ。結局ランチに8名様ご来店でした。

7月6日(土)

予約なし。まだ何もせずブログやっています。

今日のメニュー予定

ラタトゥーユ、麩のマリネ、ニンジンのポタージュ、グリーンサラダ、鶏肉と豆のマーマレード煮、レッドカーランと入りパウンドケーキ、コーヒーゼリー、

12時までに本当にできるのでしょうか???

最近、自分は「ウサギとカメ」のウサギのような性格だと自覚しました。お見えになるお客様の寛容な心に感謝です。

2周年記念 景品が当たる猫くじを作りました。
Dscf1574


7月25~27日のイベントです。

ハンドマッサージ(ワンコイン)をしてくださる方が来てくださいます。

素敵なチラシまで用意してくださいました。


チラシは「快空間」、「コーヒーのみゆきやさん」に置いていただく予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふうちゃんは寝姿がかわいいです。 手と足が何とも言えません。
Dscf1577

|

« ちまき作り | トップページ | 暇すぎた週間 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/57733310

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年記念だというのに:

« ちまき作り | トップページ | 暇すぎた週間 »