« 鍋ねこではなくて。。。 | トップページ | カボチャ料理 »

今週はハンドマッサージ

今日から今週末まで先月好評だったハンドマッサージを行っています。

専門の方から来ていただいています。ハンドマッサージの後はハーブティーをサービスいたします。本日は6名様が体験しました。皆さん「気持ちよかった~~」と言って帰って行かれました。明日は予約の方が一組だけです。ランチの後のハンドマッサージはいかがでしょうか。4時半まで受付いたします。

本日のデザートはゴーヤゼリーでした。

赤い種の周りはとても甘いです。綿のところは天ぷらが美味です。

Dscf1789

ミキサーで粉砕。
Dscf1790

左はバナナと牛乳を入れてムース風に。

右はパイナップルとリンゴジュースを入れました。

こちらのほうがさわやかで好評でした。
Dscf1792

ケーキは同じ種で4種作りました。

イチゴ、バナナ、しょうがとリンゴ、ドライフルーツの洋酒漬け

最初の2種は知り合いの方へのお土産になりました。残りがお店用です。

Dscf1794


Dscf1795

知り合いの方を訪ねる途中で、回送走行している磐越物語号と遭遇しました。

カメラがなかなか準備できず、あ~~~と思っている間にどんどん遠くへ行ってしまいました。

Dscf1797

Dscf1801

Dscf1803

目的地への途中、棚田のある素晴らしい景色が見られました。

Dscf1805

Dscf1806

日本の原風景。

しかし、雪がなまらじゃないだろうと想像できます。玄関が2階の家が結構あった。













|

« 鍋ねこではなくて。。。 | トップページ | カボチャ料理 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/58090653

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はハンドマッサージ:

« 鍋ねこではなくて。。。 | トップページ | カボチャ料理 »