« 8月の営業について | トップページ | 野菜に追われ »

やっと

おめでとうございます。

キャットミント2周年記念景品特賞当たりくじがやっと出ました。これにてくじ引きは終了です。

Dscf1699

8月9日(金)

前菜<エビとグレープフルーツのマリネ・トマトの丸ごと赤ワイン煮・人参とキュウリのサラダ>

Dscf1701

メイン<ハーブサラダ・赤魚のハーブソテー>

Dscf1702

デザート<黒ゴマのブラマージュ・パイナップルシャーベット・パウンドケーキ3種・京都土産のお菓子>

Dscf1703

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月10日(土)

朝起きると布団回りにセミとコウモリがいないことを確認してから起きる。居間の敷物の下にコウモリ3匹目を隠してあったのは私が取り上げるからか?

敷物を確認。今朝は大丈夫だった。猫どもの姿はすでになくどこに行ってしまったのやら。このところの暑さでだらだらとしているトラ君は常に一番涼しい場所を探し求めてうろついている。二階廊下にはめ込んだ強化ガラスがひんやりするらしく万歳の姿で寝ていることがある。猫も人間もこのところの暑さには参ってしまう。今日はどんな一日になるのやら。

<本日の営業>

ランチタイム席は全部空いています。

予約がないのでメニューを検討中。

デザート(梅寒天・桃と糸うりのスープ仕立て・パウンドケーキなど)

来週15,16,17日は予約(4名以上)貸切営業のみです。予約がない場合はお休みさせていただきます。ご家族や女子会などでのご利用をお待ちしています。

できれば3日前までにご連絡お願いいたします。






|

« 8月の営業について | トップページ | 野菜に追われ »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

じぇじぇじぇーっ!コウモリとセミですか。私の友人のネコちゃんは枕元にネズミを置いて起したことがあるとか。「そんな時どうするの?」「えらいねえ。よしよしとほめてやる。」そうです。私にゃ出来ん!野性を忘れず持ち続けているのはいいことなのでしょうねえ。コウモリをキャッチするとか凄いねえ。

投稿: 農園の妻 | 2013年8月11日 (日) 23時11分

ふうちゃんは子猫のころから空中キャッチが上手でした。訓練し過ぎたようです。褒めちぎって好物を与えるので増々運ぶのかもしれません。獲物は隙を見て外に逃がします。
ネズミも実は2匹ありました。これはトラ君のようです。ネズミはすでに死んでいましたが、勘弁してほしい。蝉とコウモリまでは何とか対応出来るけど。。。

投稿: ごろニャンことMINT | 2013年8月13日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/57961197

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 8月の営業について | トップページ | 野菜に追われ »