« 蝉と雀 | トップページ | 草取り »

久々の空振り日

今日は全くお客様が来る気配がしません。昨日は緊急応援隊に電話をして、来てもらいましたが、連日というわけにもいきません。来年から8月は夏休みにしたほうがいいかもしれませんね。

天気予報ではもう雨は降らないようなマークが出ていましたが、今日も梅雨の続きのような天候です。畑にはまだジャガイモが4畝残っています。泥だらけで掘ることができません。ズッキーニも受粉できず収穫できません。トマトは雨で割れてしまいました。明日から晴れ間を見て畑の草取りをします。

<今日のワンコインランチ>

ケーク・サレ  玉ねぎのスープ  鶏肉と黒豆のマーマレード煮 赤玉ねぎとキュウリのサラダ ハーブサラダ サツマイモのサラダでした。

Dscf1695

残りを食べさせられる家族がため息をついていました。

|

« 蝉と雀 | トップページ | 草取り »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/57918484

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の空振り日:

« 蝉と雀 | トップページ | 草取り »