« カボチャ料理 | トップページ | 形を変えても容積は減らず »

今週の営業

今週はランチの予約が今のところ入っていません。

5,6,7日とも予約可能です。但し、

9月7日(土)は3時までの営業です。

植えた覚えのないカボチャができました。ロロン(下)と他のものが交配してしまったのでは??ひょっとしてズッキーニ??

味はしっかりカボチャでおいしかったです。

Dscf1822

連日の野菜処理にそろそろ疲れ始めました。ベニシアさんのように笑顔で楽しみながら野菜やハーブと暮らしたいのですが、私の場合は顔が引きつり始めました。このほかにゴーヤ、大量のバジルと韓国唐辛子を収穫しました。おまけに実家からスイカまでもらってきてしまいました。

Dscf1824






|

« カボチャ料理 | トップページ | 形を変えても容積は減らず »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

面白いカボチャだねえ。本当にズッキーニみたい。我が家も発芽したナスの苗を「もったいない」と全て植えたので、只今ナス攻め。ピーマンとオクラも豊作?で毎日毎日食べています。昨日はナスとピーマンたっぷりのカレーを作り大量消費に成功!ごろニャンさんは種類が多いからいいなあ。お客さんに特価で売るというのはしてないの?

投稿: 農園の妻 | 2013年9月 3日 (火) 11時39分

美しく出来たものだけ売ることもあります。あとは無理にもらってもらっています。お店のある時はいいのですが週初めはそうもいかず今日は大量のピーマンときゅうり、プチトマトを処理しました。

投稿: ごろニャンことMINT | 2013年9月 3日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/58113958

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の営業:

« カボチャ料理 | トップページ | 形を変えても容積は減らず »