« 1月30日~の営業について | トップページ | レモン・レモン・レモン »

カボチャのニョッキ

本日、予約はありませんが営業しております。

久々にかぼちゃのニョッキを作りました。キノコソースでおいしくできましたが、

天候も悪く、来客の気配がありません。

トラ君準備万端。接客係はストーブ前で待機中です。(名刺を作りました。トラ君は気まぐれのためパートタイマーにしました。)

これから、甘だれと塩レモンを作ります。

|

« 1月30日~の営業について | トップページ | レモン・レモン・レモン »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆いつも お世話になっています。
用事があって、折角の大好きなかぼちゃのニョッキ、食べ逃してしまいました。残念です。
また 寄せてください。
トラ君に会えるのも 楽しみです。
塩レモンて どんなものでしょう。おいしそうです。

投稿: ハーブ好きのおなご | 2014年2月 2日 (日) 00時12分

ハーブ好きのおなごさま、いつもありがとうございます。ニョキ、また作ります。ブログで予告いたしますね。また遊びに来てください。トラ君の名刺もできましたよ。

投稿: ごろニャンことMINT | 2014年2月 3日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59043001

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャのニョッキ:

« 1月30日~の営業について | トップページ | レモン・レモン・レモン »