« お知らせ | トップページ | 甘だれ作り »

雪の日は

雪の日は大サービスデイ??

予約もなくのんびりと過ごしました。

お客様はほどよくおいでになり、ゆっくり過ごしていただけました。

自分的には結構満足な一日となりました。

デザートの盛り合わせはもうめちゃくちゃでした。(お客様が少ないため)

経営的にはかなり絶望的です。

パウンドケーキ(ブルーベリー&河合果樹園の無農薬レモン入り)

フルーツティーゼリー  イチゴのアイスクリーム  梅酒梅の寒天  イチジクの赤ワイン煮

巨砲の白ワインゼリー  以上でした。

Dscf5992

 

|

« お知らせ | トップページ | 甘だれ作り »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/58963626

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日は:

« お知らせ | トップページ | 甘だれ作り »