« 第二回パン講座 | トップページ | ハーブ講座3月 »

新しい料理に挑戦

今週は予約がほとんどなく、今日は全くありません。このような日は新しい料理に挑戦です。何ができるか確定できませんが、予定では

ドライカレー

ジャガイモ入りホカッチャ

発酵させないパン

をこれから作ります。

時間があれば桜のシフォンも作りたいですが

ちょっと無理かな??

出来次第早めにお店をオープンいたします。(どんなに遅くても定刻には開いています。)

|

« 第二回パン講座 | トップページ | ハーブ講座3月 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

トラ君が 四方にテレパシーを発信しています
今日は暇だニャン、僕とゆっくり遊べるニャン
お母さんの ドライカレーも 美味しいニャン
トラァーー わし今週は行けないんじゃ
だれか トラのテレパシーを 受信してニャア

投稿: てくてく | 2014年2月27日 (木) 21時46分

てくてく様、PM2.5に阻まれ、トラ君のテレパシーは拡散してしまいました。困ったときのお助け隊に来ていただき、一緒にお茶など飲んでしまいました。トラ君は陽気に誘われ営業に出かけましたが成果はなかったようです。発酵させないパンの代わりにホウレン草のキッシュを作りました。桜シフォンはやっぱり無理でした。

投稿: ごろニャンことMINT | 2014年2月27日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59205943

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい料理に挑戦:

« 第二回パン講座 | トップページ | ハーブ講座3月 »