« 新しい料理に挑戦 | トップページ | 春への模様替え »

ハーブ講座3月

3月3日(月)

体の中と外から美しくなる講座を行いました。

いつもハンドマッサージに来てくださるHさんから、クレンジング、洗顔、マッサージの方法や奥の深~い講義を受けました。いつもは使用できないくらい高価なクリームをたくさん使っていただき、肌が大喜びの講座でした。Dscf6122

私の担当は料理です。

前日から煮込んで取ったスープストックにさらに鶏の手羽先を入れコラーゲンたっぷりのスープを作りました。

<今週の予約状況>

木曜日 予約ありません

金曜日 一組様予約あり

土曜日 予約ありません

3月は今のところ予約が少なくゆったりお過ごしいただけます。

予約のないときもワンプレートランチは、ご用意してあります。

(パンまたはご飯もの・スープ・サラダ)

薪ストーブは薪の残量の都合により今週で終了いたします。

|

« 新しい料理に挑戦 | トップページ | 春への模様替え »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59237747

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ講座3月:

« 新しい料理に挑戦 | トップページ | 春への模様替え »