« ハーブ講座3月 | トップページ | 冬再来 »

春への模様替え

3月になったので春バージョンへ模様替えをしました。

カーテンとタペストリーを取り換え、春らしい絵を飾りました。

木原四郎さんの「豊栄の菜の花」と「阿賀野市の桜並木」の絵です。

この二枚は私のお気に入りのものです。

今週はゆっくりできそうな予約状況なので、少しずつ室内の模様替えをしていこうと思っています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネコ草よりレモングラスが好きな猫ども  ”ふうちゃん、お前もか”

冬越しに室内に入れたレモングラスの鉢は2鉢が猫用になってしまいました。

Dscf6125

ストレスがたまったトラ君、猫ハウスをぺちゃんこにしてしまった。

紐の先にはおもちゃのネズミ。

Dscf6114

|

« ハーブ講座3月 | トップページ | 冬再来 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59243724

この記事へのトラックバック一覧です: 春への模様替え:

« ハーブ講座3月 | トップページ | 冬再来 »