« 4月10日は臨時休業 | トップページ | 今日と明日の営業について »

阿里山カフェ

埼玉の高麗にある阿里山カフェに行ってきました。

このカフェの本をたまたま購入して、レシピを見ているうちに

一度訪ねてみようと思っていました。

今回大宮に用があり、その帰りに訪ねてきました。

店の手前に川が流れていて、向こうには菜の花畑が広がっていました。

時間があれば行きたい所でしたが、今回は遠くからの眺めで我慢しました。

Dscf6257

動物性食品を使わないカフェです。

Dscf6262

今日のおすすめメニューを頼みました。

野菜スープとベーグルバーガーです。

キャットミントではベーコンや牛乳も併用して使っています。

が、キャットミントと同じような味でした。

Dscf6259

別注文でチャイシフォンとオーガニックのコーヒーを頼みました。

食品のショップでは、我が家で数十年来注文しているカルロスさんのコーヒーも置いてありました。

Dscf6261

|

« 4月10日は臨時休業 | トップページ | 今日と明日の営業について »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59447573

この記事へのトラックバック一覧です: 阿里山カフェ:

« 4月10日は臨時休業 | トップページ | 今日と明日の営業について »