« 今日と明日の営業について | トップページ | ハーブ講座寄せ植え »

新着猫グッズ

きぐらし創房さんから猫グッズが届きました。キャットミントだけのオリジナル品です。

猫の手鏡と時計です。置時計にも掛け時計にもなります。新築祝いやプレゼントにぴったりです。

手鏡に使用してある木は3種類です。

Dscf6316

上の時計よりも一回り大きい掛け時計です。

鏡や時計の機械は品質の良いものを使用しています。

Dscf6317

柳岡未来さんの作品が届きました。今回はネコ皿の絵がとてもかわいいです。

中茶碗はトラ君のご飯用に早速予約済みとなりました。

箸置きや皿は、お店で使いたいので販売はどうしようかと迷っています。

シバわんこは茶色で、うちのアンズちゃんに似ています。

5月の節句に飾る兜犬と兜猫がお勧めです。

Dscf6318

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週の土曜日は貸切り営業で、お花見会でした。新津川沿いの桜もなかなかのものです。特に枝垂れ桜は見事です。花が小ぶりでとてもかわいいです。

Dscf6305 Dscf6304

|

« 今日と明日の営業について | トップページ | ハーブ講座寄せ植え »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59514950

この記事へのトラックバック一覧です: 新着猫グッズ:

« 今日と明日の営業について | トップページ | ハーブ講座寄せ植え »