« これからの営業予定について | トップページ | 今週の予約状況 »

三周年記念のお知らせ

キャットミントが開店してこの7月で3周年を迎えます。

一周年はコンサート、二周年は来た人だけが得する 「くじ引き」でした。

三周年は、手作りコーナーを特設し楽しんでもらおうという企画にしました。

オープニング企画として、一貫張り(一閑張り)の講座をすることにしました。

講師はキャットミントの常連様がしてくださいます。

期日 ①6月30日(月)  下張り

    ②7月14日(月)  仕上げ

    ①と②の間に自宅でする作業があります。 

    限定10名様 申し込みがすでに5名あります。

    詳しく知りたい方はお店においでください

    店内に案内の掲示と見本を置いてあります。

Dscf6473

7月中は営業日に簡単手作りができます。

ポプリ、コースター、ねこの額縁orドライハーブの額縁などを計画しています。

ランチタイムを除く、2時から5時まで


|

« これからの営業予定について | トップページ | 今週の予約状況 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

一閑張り大好き!こんなに素敵に張れるとは。コツを習いたいけど遠いなあ。ピッチリ張るコツは何でしょう。後ろの籠も素敵過ぎる。妻

投稿: 農園の妻 | 2014年6月 3日 (火) 19時01分

ものすごくしっかりしていてびっくりします。籠は初めて見たとき感動しました。1000円以下の籠を利用しています。お菓子屋さんの包装紙をコピーしてアクリル絵の具でぬったそうです。ざるは100円ショップのものです。お孫さんが書いた絵とそのおじいさんの筆字が貼ってあります。私も参加しますのでコツなどブログに載せますね。

投稿: ごろニャンことMINT | 2014年6月 4日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59728155

この記事へのトラックバック一覧です: 三周年記念のお知らせ:

« これからの営業予定について | トップページ | 今週の予約状況 »