« 友遠方よりきたる | トップページ | 本日大忙し »

先週はおおくたびれ

6月12日(木)

ご近所の方々の定例お食事会。プラス ご近所の方一組様。その後常連様一組様。ハンドマッサージもありにぎやかな一日でした。

6月13日(金)

12名様の貸切りでパーティーイベントでした。

終了後、ご近所の方々5名が寄られました。お菓子が足りなくなりました。

6月14日(土)

家族の者の同期会で終日貸切りでした。皆さん東京方面よりおいでくださいました。

11時半から5時ごろまでゆっくり料理を出したのでいつもより大変ではありませんでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

遠くから来ていただいて感謝です。

来週も県外からのお客様があります。 

お店をやっていると、自分が出かけなくても会いたい人が訪ねてきてくれるので本当にうれしいです。

トラ君、ふうちゃんにとっては受難の3日間でした。落ち着かず、外に逃走。

6月15日(日)

3日間の疲れ保養のため新発田のあやめを見に行きました。まだ少し早いようでしたがきれいでした。

Dscf6514

Dscf6519

<今週の予約状況>

6月19日(木)

ランチ時間は予約で満席です。ワンコインランチも不可。 

6月20日(金)

予約ありません。店主、所用のため4時で閉店いたします。

6月21日(土)

ランチ時間は予約で満席です。ワンコインランチも不可。

*6月30日・7月14日の一閑張講座は定員になりましたので締め切りました。


|

« 友遠方よりきたる | トップページ | 本日大忙し »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59822025

この記事へのトラックバック一覧です: 先週はおおくたびれ:

« 友遠方よりきたる | トップページ | 本日大忙し »