« 本日 | トップページ | 阿賀野市の新しいジェラートやさん »

台風の影響

雨と雷が続いています。洪水が心配です。

<今週の予約状況>

10日(木)  店主 検診のため 予約ランチなし

      12:30分に開店いたしますがワンコインランチのみです。

11日(金) 予約可

12日(土) 予約可

今週はレモングラスのコースターが作れます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun catcherを作りました。

あいにく太陽が出ていないので本領発揮していません。

Dscf6598

|

« 本日 | トップページ | 阿賀野市の新しいジェラートやさん »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

ニュースで新潟・佐渡に大雨と聞きびっくり。台風から遠いのに、前線が刺激されてとのこと。佐渡では浸水等の被害もでているようで早く止んでくれるのを祈るばかり。カフェにも被害がありませんように。こちらは今のところ静か。「嵐の前の静けさ」でしょうか。雨も風もありません。ちょっと不気味です。

投稿: 農園の妻 | 2014年7月 9日 (水) 17時13分

今朝は本当にひどい天気でした。雷が鳴りまくり、雨もたくさん降りました。私の住んでいるところは大丈夫でした。それでも近くの川の様子をつれあいが見に行きました。河川敷の畑は水をかぶっているところが多いようです。(我が家の畑は堤防の外側にあるので大丈夫です。)午後に止んだ雨が、今また降りだしています。そちらは洪水の心配がないからいいですね。

投稿: ごろニャンことMINT | 2014年7月 9日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/59953006

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響:

« 本日 | トップページ | 阿賀野市の新しいジェラートやさん »