« きぐらし創房さんの新作 | トップページ | 一閑張り続きー 籠に挑戦 »

一閑張り2回目

台風の影響でしょうか、外は連日サウナ状態。

暑い日は外に出るのも大変。結果、お店も連日暇をしています。

トラオも冷房の効いた部屋に来て ゴロゴロ。

ふうちゃんはどこかに別荘を見つけたようで

夜にならないと帰宅しません。

食材も傷みやすい気候なので、無駄が多く

8月は思い切ってお休みにしたほうが良いのかもしれません。

<今週の予定>

8月4日(月)

一閑張りの かご作り講座

見学可です。興味のある方はどうぞ。(10:00~11:30)

8月5,6日 

店主、赤字解消のため??アルバイトで不在です。

予約の電話がつながらないことがあるかもしれません。

夜7時ごろには帰宅予定です。

8月7日(木) 予約ランチ可

8月8日(金) 予約ランチ可

         2時からレジンの講座をしています。

         興味のある方は見学にどうぞ。

8月9日(土) 予約ランチあと一組様可です。

*8月14,15,16日はお休みとさせていただきます。

|

« きぐらし創房さんの新作 | トップページ | 一閑張り続きー 籠に挑戦 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/60089444

この記事へのトラックバック一覧です: 一閑張り2回目:

« きぐらし創房さんの新作 | トップページ | 一閑張り続きー 籠に挑戦 »