« 今日はビーフシチュー | トップページ | 今週の予約状況 »

今週営業しております

今週は営業をしていないと思っている方が多いのか、予約が全くありません!

”なんということだ~~~”

と思っていると常連さんから

「今週ランチないんでしょ?」と電話が入る。

案内ハガキにもブログにも店内の掲示にもそんな事書いてないのですが。。。。

今週は「ダキシメルオモイ」の第一陣プレ展示会(~ふるさとにかえるオモイ~)があるのと

私めの勝手な都合で3時までの営業になっています。

が、ランチは やっています。

今週は3日間11:30~15:00までの営業です。

先週から「大人の休日乗り放題期間」に入り、吉永小百合様にまたしても敗北。

おまけに今週は木、金と小田和正様のコンサートで

我がお店に来られる常連さまはほとんどそちらに行かれるとのこと。

小田様にも敗北。まあお二人に勝てるとは思っていませんが

(そういう私も実はコンサートに行きます。すみません。)

開店後初めての3日間予約なしです。すごい記録樹立ダワ。

買い過ぎた一閑張り用の籠を見て家族があきれております。

土間スペースは籠屋さんです。一体何の店?という今日この頃。

ハーブ料理の店なんですけど。。。 

もちろん乾燥ハーブも土間スペースに新聞紙にくるまれて山積み。

とにかくごちゃごちゃになってきました。

必要な方はお分けしますのでお早めにお出でください。

店内では、

「ダキシメルオモイ」の絵画4枚、油絵3枚を

展示しております。

各会場で是非ご覧くださいますようお願いいたします。

11月18日~24日 新津美術館市民ギャラリーで展示があります。

そちらの方へも是非足をお運びください。

|

« 今日はビーフシチュー | トップページ | 今週の予約状況 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

とっても素敵なブログですねsun

猫ちゃんたちが可愛いくて、ナデナデしたい!!と思っちゃいました!(^^)!

お店は大変ですよね~!

頑張ってくださいね!!
応援しておりますsmile

投稿: ミジンコ | 2014年10月 3日 (金) 16時36分

ミジンコ様、早速の訪問と応援ありがとうございます。
今週は2日間一組様ずつ予約が入りました。のんびりとした週になりましたが、お客様とゆっくりお話できてよかったです。明日は2組様です。頑張ります!接客係のトラ君も頑張っていますよ。

投稿: ごろニャンことMINT | 2014年10月 4日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/60398731

この記事へのトラックバック一覧です: 今週営業しております:

« 今日はビーフシチュー | トップページ | 今週の予約状況 »