« 鎌倉 招き猫100人展 | トップページ | 手作りいろいろ »

今日はハロウイン仮装祭り

朝から晴天で、街の催し物の仮装祭りには良い日となりました。

うちのお客様が仮装大会に出るとは思えませんが、土曜日にもかかわらず

珍しく予約が入っていません。

いっそのことお休みにして見に行きたい心境です。

こんな日はゆっくりと日頃出来ずにたまっている事柄を片付けようと思います。

まずは

①頼まれているカントリー人形作り

②一閑張り用の籠でぐちゃぐちゃの土間の片づけ

月曜日の講座の準備もありました。

<本日のメニュー>というか我が家の夕食です。

ハッシュドビーフ

リンゴとクルミのヨーグルトサラダ

ハーブサラダ

大根とベーコンのスープ

<デザート>

レアチーズケーキ・スコットランドレシピのスコーン・ゆずケーキ・梨のワインゼリー

Dscf6919

今週の木曜日にレジン教室2回目を行いました。

sun catcherは光が当たるととてもきれいです。Dscf6917

講師の先生は若い方でセンス抜群。

細かいところは全部お任せの楽々(わがまますぎる生徒たちのための)講座

老眼生徒たち3人の作品です。




|

« 鎌倉 招き猫100人展 | トップページ | 手作りいろいろ »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/60540181

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハロウイン仮装祭り:

« 鎌倉 招き猫100人展 | トップページ | 手作りいろいろ »