« 今週営業しております | トップページ | ハーブ染め&青トマトのピクルス »

今週の予約状況

先週は予約がないと嘆いていましたが来客はそれなりにありました。

そして、なんと38年ぶりの再会が。。。

お客様とゆっくりお話しする余裕があったおかげです。

お互いに顔は忘れていたのですが、お話をするうちにびっくり!

こんなこともあるんですね。お店をやっていなければありえない再会でした。

<今週の予約状況> ランチタイム

 9日(木) 大テーブル 一人用テーブル可

10日(金) 大テーブル 一人用テーブル可

11日(土) 一人用テーブル可

*来週はハンドマッサージの方が来てくださいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

先週は 小林憲明 「ダキシメルオモイ」展覧会にキャットミントのお客様がたくさん観に来てくださいました。ありがとうございました。

来月 11月18日から24日まで 新潟市新津美術館での展覧会には50枚以上の作品が展示されます。

入場無料ですので是非おいでください。また、モデルを希望される方も

会場で小林に直接お話をしてみてください。

*キャットミントでは11月終わりまで常時作品を展示しております。

秋葉区新津観音寺にて

Dscf6803

|

« 今週営業しております | トップページ | ハーブ染め&青トマトのピクルス »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/60445545

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予約状況:

« 今週営業しております | トップページ | ハーブ染め&青トマトのピクルス »