« 今年の営業終了しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

クリスマス会

12月22日(月)

ご近所の方だけのクリスマス会で今年のイベントもすべて終了しました。

徒歩の方限定15名で開催しました。

80代のご夫婦も二組来ていただき、楽しんでいただけました。

いつもコーヒーを持ってきてくださる コーヒーのみゆきやさんのフルートに

声楽を学んだ若い方とそのピアノの先生で

クリスマスの歌を中心に美しい音楽を堪能し、素敵な時間が流れました。

Dscf7157

その後はキャットミントのいつものメニューでバイキング。

但し、皆さん座ったきり動かないので、バイキング形式とはいきませんでした。

今年一年、キャットlミントをご利用していただきありがとうございました。

開店から三年が過ぎ、いろいろと広がり過ぎたことごとを整理したいと思います。

来年はちょっと進化したキャットミントをめざし頑張りたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

2015年1月15日(木)より営業いたします。

Dscf7159

トラ君も


お待ちしております。

|

« 今年の営業終了しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/60863592

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 今年の営業終了しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »