« クリスマス会 | トップページ | 今週から営業します »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

大雪の予報にびくびくしていましたが、今のところ大した積雪もなく

ホッとしているところです。

昨年から3週間ほどのお休みをしているところです。

この期間にいろいろとやりたいことが多く、

元旦からあちこち整理をしています。

1月15日の今年の開店に向けて

印刷、掲示、講座予定、室内整理、会計簿の整理などなど

やることは数限りなく、あっという間に一日が過ぎていきます。

しっかり準備を整えてお待ちしておりますので

今年もよろしくお願いいたします。

おいでの際は、駐車場の都合がありますので

事前にお知らせくださいますようお願いいたします。

*友人から、ブログにコメントが入らないという知らせがありました。 

こちらの設定を変更もしていないし、スパムに引っかかってもいません。

niftyの検索で調べてみましたが、パソコン音痴の私にはよくわかりません。

できましたらniftyのページにアクセスして 「コメント 入らない」などと検索して

いただければと思います。よろしくお願いいたします。

|

« クリスマス会 | トップページ | 今週から営業します »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。この時期になると日本は南北に細長い国なんだなあと再確認します。北の方は雪害で大変ですね。今年は雪の中に野菜掘りに行かなくてもよかったのかな?こちらは水仙のつぼみが出始め、菜の花が咲き始めましたよ。

投稿: 農園の妻 | 2015年1月 9日 (金) 14時38分

明けましておめでとうございます。コメントが入って良かった!
この時期になると、今頃 久留米の梅が咲いてるかなとか、筑後川の土手に菜の花が咲いているのかなとつれあいとの話題になります。JR荒木駅の線路には一月に水仙が咲いていた。今頃新潟は雪なのにと思いながら見ていた。黄色の水仙の記憶は40年近くたった今も鮮明に思い出されます。お互い今年も元気に過ごしましょう。

投稿: ごろニャンことMINT | 2015年1月10日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/60907102

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« クリスマス会 | トップページ | 今週から営業します »