« ダキシメルオモイ in Kyoto | トップページ | ベレー帽作り »

久々の営業

久々に前菜を作りました。

<ホタテのマリネ・白菜とリンゴのサラダ・人参と伊予かんのサラダ・おからサラダ>

Dscf7233

<明日のランチ予約状況>

1人席のみ空いています。

明日はバレンタインデー。

個人的にはチョコレート商戦に乗りたくはありませんが

チョコレートは好きです。明日のデザートのケーキは栗原はるみさんレシピの

チョコレートケーキ アレンジ版です。

抹茶と小豆のケーキも用意しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふうちゃんは今、帯締めに夢中です。いらなくなった帯締が大活躍。

春に長いもの?!!を運んでこなければいいのですが。。。

Dscf7231


16日(月)

チクチク手作り教室 ベレー帽を作ります。

私も教えてもらって作ります。楽しみです。

23日(月)

ハーブ講座 塩こうじと甘酒のパン 

ただ今参加者募集中

24日(火)

一閑張りざるの仕上げ 皆さんどんな作品になっているのかワクワクします。

*4月に これまでの作品の展示会をキャットミント店内土間スペースで

  開きたいと思います。

  講師の先生からも出来上がりを見てみたいというご希望がありました。

  今まで参加された方がた、作品をお貸しください。

  是非、みんなで作品鑑賞会をいたしましょう。

  搬入 3月最終週までご都合の良い日

  展示期間 4月1週~2週目まで

  撤収 2週目最終日からご都合の良い日

 よろしくお願いいたします。

|

« ダキシメルオモイ in Kyoto | トップページ | ベレー帽作り »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/61131497

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の営業:

« ダキシメルオモイ in Kyoto | トップページ | ベレー帽作り »