« 感謝 | トップページ | 一閑張り展示会開催中 »

一閑張り展示会

先週は久々の営業で

たくさんの方から来ていただきました。

久しぶりに体を動かしたので夜は早めに眠くなり

ぐっすり眠りました。

そろそろ外の花壇や畑が気になりだしましたが

体調を考え控えめにしています。花壇が荒れ放題ですみません。

荒れ放題にもめげず、クリスマスローズが咲き始めました。

さて、

今週と来週は一閑張り講座を受講した方々の作品展を

計画しています。

総勢20人ほどの方々が受講されましたが、皆さんどんな作品に仕上がったのか

楽しみです。

<今週の予約状況>

4月の予約はまだ入っておりません。

ランチは予約をしてからおいでくださいますようお願いいたします。

駐車スペースが限られているので一日最大3組様までの予約とさせていただきます。

|

« 感謝 | トップページ | 一閑張り展示会開催中 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/61360781

この記事へのトラックバック一覧です: 一閑張り展示会:

« 感謝 | トップページ | 一閑張り展示会開催中 »