« クレマチスが咲きました | トップページ | 5月のハーブ講座 »

のんびりday

昨日はお客さまで大賑わい。

そして今日は全くのんびりdayとなりました。

塩糀、甘糀作りを終わり、これからハーブソルトを作ります。

Dscf7720

明日はランチの予約時間が分散しています。

時間によりお席が空いているときと満席の時がありますので

事前にお電話をお願いいたします。

Dscf7722

静かな午後の時間。トラ君ものんびり

「どこでもついてくる猫」になって、後ろについてきます。 

|

« クレマチスが咲きました | トップページ | 5月のハーブ講座 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/61628067

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりday:

« クレマチスが咲きました | トップページ | 5月のハーブ講座 »