« 草取り | トップページ | ルバーブ »

今週はお休みかな??

昨日の雨でやっと種まきができました。

バジルだけで8種類。今年もバジルだらけになりそうです。

Dscf7613

ルバーブ初収穫をしました。

明日はジャムづくりをします。

<今週の予約状況>

7,8,9日とも営業予定ですが

今のところランチの予約はありません。

パン、スープ、サラダの簡単ランチのみ用意させていただきます。

デザートはいつも通り、気まぐれで作ってお待ちしています。

店主、店内にいない場合は庭の方にいると思いますので

声をかけてください。

5月14日(木)はすでに予約で満席です。

ランチが終わる2時ごろまでは貸切状態です。

お茶の方は2時以降においでください。

|

« 草取り | トップページ | ルバーブ »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/61544232

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお休みかな??:

« 草取り | トップページ | ルバーブ »