« ルバーブ | トップページ | クレマチスが咲きました »

今週の予約状況

先週は予約が少なく、ゆっくり過ごしました。

畑の草取りは大方終了したので

家の周りの手入れに移りました。

やぶ蚊が発生する前に、きれいにしたいと思っているのですが

今年は昨年に比べ、花が咲くのが一週間も早いので、

やぶ蚊の発生も早いかもしれません。

<これからのランチ予約状況>

14日(木) ランチタイムは満席です。 2時以降においでください。

15日(金) ランチ予約 3組様可

16日(土) ランチ予約 2組様可 

       *ただし駐車スペースは一台のみです。

21日(木) ランチ予約 2組様可 

       ハンドマッサージの方が来られます。 予約の方が2名おられますので

       ハンドマッサージご希望の方は2時半以降においでください。

22日(金) ランチ予約 3組様可

23日(土) ランチ予約 2組様可

今年初めてのルバーブを収穫しました。

きれいな色のルバーブジャムができました。

春の特別メニュー

*苺、ルバーブの ジェラートを用意しました。

*阿賀野市の神田酪農さんの低温殺菌牛乳を使ったミルクティーは配達の関係で

 土曜日のみお出しします。

|

« ルバーブ | トップページ | クレマチスが咲きました »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/61572683

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予約状況:

« ルバーブ | トップページ | クレマチスが咲きました »