« | トップページ | 今週の予約状況 »

カレンダーの見かた

パソコン不慣れのため、エクセル表がうまく入らず、すみません。

塗りつぶしの色分け

営業日       オレンジ

講座         赤

貸切り        緑

予約のみ      青

3時までの営業  黄

1時から開店   水色

昭和初期の古い足踏みミシンを譲り受けました。

土間スペースに置きました。まだ使えます。

Dscf7761

<今週のランチ予約>

今週は予約がほとんど入っていません。

ゆっくりお食事ができます。

|

« | トップページ | 今週の予約状況 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

昔のミシン、なかなかいいよね。シンプルだから故障も少ないし糸が絡まっても開けて自分で出来るし。実家にも足踏み式ミシンがあって、この前帰った時に使いました。カチャカチャ縫う音が懐かしい。

投稿: 農園の妻 | 2015年6月13日 (土) 19時33分

知り合いの方の百歳以上生きられたお母様が使っていたミシンだそうです。来週メンテナンスをしてもらって使おうと思います。

投稿: ごろニャンことMINT | 2015年6月13日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/61721582

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーの見かた:

« | トップページ | 今週の予約状況 »