« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

カボチャパン

キャットミントのジンクス①

「ケーキやパンがうまくできると お客が来ない。」 

カボチャパンがうまくできた。家族に好評。 おいしかった。

 そして、ジンクス通りの土曜日だった。

Dscf7900

ニンジンとアーモンドのクッキー

Dscf7899

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつやすみ

キャットミントの夏休み(8月2日~8月26日)

あと4回営業で夏休みに入ります。

夏休みには他所で赤字解消のためのアルバイトをします。(笑い)

浴衣のリフォーム湯上り2点

<ワンピース型>

Dscf7889

<チェニックとパンツ>
Dscf7894

浴衣の柄も素敵なものが多いですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<変な寝姿のふうちゃん>

Dscf7896

明日は予約が入っていません。

メニュー悩み中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会津木綿

久々の会津

いつも行くお店に行ってきました。

今回は会津木綿を購入。

みんな欲しかったのですが、予算の都合で4枚だけ購入しました。

Dscf7840

Dscf7883

<今週のランチ予約状況>

今のところ予約は入っておりません。

8月1日(土)で普通営業は終わりです。2日から夏休み休業となります。

8月2日から8月26日までは、4名様以上での貸切営業のみいたします。

早めにご相談ください。

<先週のデザート紹介>

Dscf7838



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコもダレル

暑い日が続いています。

トラ君は最近妙に泣いてばかり。暑いのか?

足枕で毛のお手入れ うっとり

Dscf7816

Dscf7817


<今週のランチ予約状況>

今のところ今週は予約が入っておりません。

16日(木) ハンドマッサージの方が来られます。

 

8月3日(月)  バジルソース講座はまだ余裕があります。

 

8月の営業日

8月1日(土)、8月27日(木)、28日(金)、29日(土)

2日から26日まで普通営業はお休みいたします。

3日(月)、17日(月)、18日(火)、24日(月)、31日(月)は

ハーブ講座と一閑張り講座開催しています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のメニューから

明日の予約は一組様だけです。

予約なしの方もどうぞ。

昨日ののランチメニューです。

Dscf7803

Dscf7804


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は予約なし

7月4日(土)

土曜日にもかかわらず、今日は予約がありません。

ワンプレートランチは久々にパスタにしようと思います。

ことし最初のバジルペーストの冷製パスタに挑戦です。

*パスタは予約ランチがないときだけ作ります。

塩レモンを入れてみました。色鮮やかなバジルペーストができました。

Dscf7802

<来週のランチ予約状況>

9日、10日とも予約は入っていません。

11日(土) 2組様予約可です。

手作り作品(お薬手帳入れ、財布)など新しいものが入荷しました。

お茶やランチはいいけど品物だけ見たいという方もどうぞおいでください。

Dscf7800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週金曜日は満席です

<今週の予約状況>

7月2日(木) 本日は空席あります。

7月3日(金) ランチタイムは満席です。

7月4日(土) 予約が入っておりません。

新しいカオハガンキルトを飾りました。

今日は一年ぶりのラタトゥーユを作ります。ズッキーニがとれはじめました。

*一閑張り講座 あと2名様可能です。

   早めにご予約下さい。Dscf7793


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »