« カボチャパン | トップページ | 夏休み »

キャットミントは夏休み中です

このところの猛暑でトラも店主もクーラー三昧で

のびかかっております。

Dscf7928

お店は8月1日営業終了後、夏休みに入りました。といっても

毎週月曜日(10日は除く)に講座を開いているので御用のある方は

どうぞおいでください。

また、20日はハンドマッサージ、22日は予約営業で

開店しています。

休みに入ってから、お店の模様替えや庭の手入れをしました。

卵から孵化したメダカもだいぶ大きくなりました。

Dscf7921

8月27日からは普通営業です。

暑さが過ぎましたらまた足をお運びください。お待ちしております。

Dscf7918

総絞りの羽織を洋服に仕立て直してもらいました。

見返しには絞りにする前の生地が使われていて

素敵になりました。


|

« カボチャパン | トップページ | 夏休み »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/62049227

この記事へのトラックバック一覧です: キャットミントは夏休み中です:

« カボチャパン | トップページ | 夏休み »