« 明日は営業 | トップページ | 今週の予約 »

久々の料理

昨日、他所のお店で懐石料理を食べました。

値段はうちの店の3倍ですが、さすがにプロの味。

素材も吟味されている。

自分の料理に ちょっと自己嫌悪です。

安い素材でおいしいものを作る難しさを感じています。

予約3名様だけでしたが営業しました。

久々の料理でした。自己満足度60%でした。

今週から気合の入れなおしです。

マンネリ化脱却  新しいメニュー開発  味のワンランクアップ

を目指します。

昨日のメニュー紹介

<ひよこまめのサラダ、3色ニンジンのサラダ、ハーブサラダヨーグルト味>

Dscf7948

<マッシュポテトの豚肉巻、ナスのチーズ焼き>
Dscf7949

<ブドウ3種 スイカのシャーベット 焼き菓子 黄桃のカスタードクリームかけ>

Dscf7950

明日は第二弾 ハーブ講座 夏休み編

大人3名 子供8名のにぎやか講座です。楽しみです。

|

« 明日は営業 | トップページ | 今週の予約 »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/62143788

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の料理:

« 明日は営業 | トップページ | 今週の予約 »