« 収穫の秋 | トップページ | 今週は盛りだくさん »

貸切りメニュー

先週は予約がない日が2日もあり、特別メニュー

キャットミントの和食ということで

ご飯メニューになりました。思ったより好評でした。

(予約がない場合は、朝から我が家の夕食を作ります。お客様が来られた場合は

それがランチとなります。)

里芋の味噌煮 ツルムラサキのからしマヨネーズあえ グリーンサラダ

むかごの黒米ご飯 カリフラワーとかぶのピクルス 菊と卵のスープ 

もち豚と大根の煮物

Dscf8183


10月18日(日)

家族の友人来店で臨時営業。

黄色の人参や赤い大根などが収穫できはじめました。

ニンジンが甘くておいしいです。右下は大根とにんじんを

ピーラーで切ってサラダにしたものです。

<前菜> カリフラワーとかぶのピクルス

       越後もち豚の梅酒煮  柿のクリームチーズ和え

       大根とにんじんのサラダ  ハーブグリーンサラダ

Dscf8185

<今週の予約状況>

22日(木) 2時まで貸切営業です。

        2時以降は空いています。

23日(金) ランチ3組様可

24日(土) ランチ2組様可  店主所用のため2時で営業は終わりです。

26日(月)のハーブ講座はまだ余裕があります。ハーブビネガーとオイル

それを使った料理を作って食べましょう!

27日(火) 一閑張りの籠の紐を作ります。見学したい方や紐を作りたい方は

       10::00~参加可能です。

だいぶ涼しくなってきました。冬支度をしないといけないとばかりに

外回りの整理を始めたのですが、やぶ蚊に顔を2か所もやられました。

レモングラスの鉢上げや庭の整理ができていません。

時間が足らないと言いながら体はさっぱり動かない。

明日と明後日がんばらんば!

|

« 収穫の秋 | トップページ | 今週は盛りだくさん »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/62510247

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切りメニュー:

« 収穫の秋 | トップページ | 今週は盛りだくさん »