« みかんご飯&レモンケーキ | トップページ | やっと恢復しました »

臨時休業のお知らせ

冬支度に精を出し過ぎたせいか

体調を崩してしまいました。

申し訳ありませんが 今週はお休みさせてください。

予約をしていただいていた方がたにお詫び申し上げます。

体力を過信し過ぎですね。懲りない性分で倒れるまで

がんばってしまうのが原因だとは分かっているのです。

いよいよ冬型の気候ということで、あせって馬力を上げ過ぎたみたいです。

結局

レモングラス12鉢、家族から室内に入れてもらいました。

|

« みかんご飯&レモンケーキ | トップページ | やっと恢復しました »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/62749040

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業のお知らせ:

« みかんご飯&レモンケーキ | トップページ | やっと恢復しました »