« 今年の営業は終了いたしました | トップページ | 本日はお休みします »

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

雪のないお正月、気温も最高気温が10度以上あるなんて

喜んでよいものかどうか悩んでしまいます。

昨日は初詣でお弥彦さん詣りに出かけてきました。

Dscf8326


家族と自分の健康をしっかりお願いしてきました。

商売繁盛お願いをするのをすっかり忘れていました!!! (◎´∀`)ノ

今週7日から予約があれば営業しますが

今のところ予約が入っているのは9日(土)のみですので

このままいけば9日から営業ということになります。

よろしくお願いいたします。

Dscf8316

薪ストーブ 独り占めニャン!


|

« 今年の営業は終了いたしました | トップページ | 本日はお休みします »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/63007871

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年の営業は終了いたしました | トップページ | 本日はお休みします »