« もうしばらくお休みします | トップページ | お店は連休明けから »

準備中

今年7月で開店5周年を迎えます。

ただ今、店内改装中(といっても大して変わらないんですけど・・・)

のため休業しております。

再開店は5月の連休明けを予定しているのですが。。。

スタッフ 「片付け終わってから開店? 永久に無理なんじゃないの」

店主   「そ、そ、そんな」

店をお休みしていると 片付くというより 

かえって散らかり、店内は物置状態になっています。

スタッフの言葉通りにならないよう、中も外も きれいにしたいです。

とりあえず 外のプランターに ビオラを植えてみました。

営業日、メニューも一新したいと思っています。

きまりましたらブログで紹介いたします。あと少し

お時間をください。

|

« もうしばらくお休みします | トップページ | お店は連休明けから »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

突然の休業宣言だったので体調を崩したのではと心配していました。再開に向けて準備中とありホッと一安心。友人とも話すのだけれど、高年齢を迎えると、体調の節目は5年刻み。60歳無事通過。次は65歳を無事に通過するのが目標です。お互いにボチボチ進もうね。改装楽しみ!

投稿: | 2016年4月 4日 (月) 16時41分

ご心配をおかけしています。土間の整理がやっと終了しました。今日から店内の整理に入ります。一番の問題はキッチンと食品庫です。材料の保管が一番問題です。本当はディスプレー用(スイーツ用)の冷蔵庫が欲しいのですが
置く場所が確保できるかどうかがこれからの私の腕にかかっています。ウ~~~ン 厳しいかなあ??

投稿: ごろニャンことMINT | 2016年4月 6日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/63398064

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« もうしばらくお休みします | トップページ | お店は連休明けから »