« 施錠してますが。。。 | トップページ | 本日 »

護摩堂山

梅雨の晴れ間にアジサイで有名な護摩堂山に登ってきました。

たいした高さの山ではないので登山というよりハイキングですが

楽勝と思って歩き始めては見たものの、自分の体力の衰えに愕然とします。

30年前に来たイメージで、すぐに着くと思っていたのですが

40分ほどかかってしまいました。アジサイで有名なこの山は

お城があったんですね。

30年前には案内板がなかった?ので今回初めていろいろなことが

分かりました。

道もよく整備されていました。 今日は8000歩達成でした。

Dscf8761

隅田の花火  好きな品種です

Dscf8751

<今週のランチ予約状況>

14日(木) 15日(金) 16日(土) の3日間とも今のところ予約がありません。

ティータイムは13:00から始めます。

*23日(土) これからの予約状況により13:30分で終了します。

         ランチ予約は11:30~13:30でお願いいたします。

*30日(土) ランチタイム貸切り  ティータイムは14:00から始めます。

8月は4名以上の貸切りランチのみ。

普通営業は9月からとなりますので

土曜日しかおいでいただけない方は今週が良いかと思います。

|

« 施錠してますが。。。 | トップページ | 本日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/63903620

この記事へのトラックバック一覧です: 護摩堂山:

« 施錠してますが。。。 | トップページ | 本日 »