« 暇すぎた~~~ | トップページ | 秋のメニュー »

明日はお休みします

10月29日(土)は店主所用のため14:00までの営業予定でしたが

ランチ予約がないためお休みにすることにいたしました。

来週の土曜日11月5日(土)は赤字解消のため\(;゚∇゚)/ smile

アルバイトに行くことになりました。(*´ェ`*)

そのため臨時休業いたします。

<来週の予約状況>

11月3日(木) ランチ二組様可

11月4日(金) ランチ一組様可

11月5日(土) 臨時休業

大根や里芋が大きくなってきました。

採りたての大根や里芋はおいしいですね。

どんなふうに変身させようか考えるのがとても楽しいです。

来週はどんな料理にしようかな!

|

« 暇すぎた~~~ | トップページ | 秋のメニュー »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/64411821

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休みします:

« 暇すぎた~~~ | トップページ | 秋のメニュー »