« 本日ハンドマッサージ | トップページ | 明日はお休みします »

暇すぎた~~~

夏のような日が時々あるので、秋が深まっていることに気が付かないでいました。

急に寒くなり、気がつけば10月も後半ですね。

庭の樹木も紅葉を始めていました。やぶ蚊はまだ元気ですが。。。

のんきにしていると

あっという間に冬がやってきそうです。

外まわりの片づけが気になりだしました。

緊急事項はレモングラスの堀上げ作業。

今年もまた室内に大きなレモングラスの鉢が

10個は入れなければならないようで

参っています。

昨日はランチ予約はなかったのですが

アンパンが食べたくなって自分用に作ってみました。

ロールパンも作ってみました。自分用なので形が結構いい加減ですが。。。

結局、お礼やなんやらで全部なくなってしまいました。

一個だけ自分の口に入りました。

Dscf9077


Dscf9076

|

« 本日ハンドマッサージ | トップページ | 明日はお休みします »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/64386775

この記事へのトラックバック一覧です: 暇すぎた~~~:

« 本日ハンドマッサージ | トップページ | 明日はお休みします »