« 本日ランチあります | トップページ | 土曜日は満席です »

今週の営業予定

寒い日が続いていますが、なんとなく春を感じるようになりました。

庭のクリスマスローズが顔を上げてきました。

新津川沿いの桜のつぼみも少しずつ大きくなっているような気がします。

薪ストーブは今週が最後になります。

<今週の営業予定>

15日(水) 臨時営業 お茶時間も開店しています。(14:00~)

16日(木) ランチ一組様可 

17日(金) ランチ二組様可

18日(土) ランチ二組様可

トラは外に出たがってうるさく鳴いています。

要求通りに散歩をしていると私の一日が

ネコ時間になってしまいそうです。

ふうちゃんは散歩ができなくても泣きはしませんが

ストレス爆発寸前です。

毎晩お気に入りの帯締めでじゃらけ遊びに興じています。

Dscf9753Dscf9643


*ご近所のネコが逃げてしまって探しておられます。

三毛猫色のマンチカン(首輪をしている。白い色が多い)を

新潟市秋葉区金沢町~柄目木あたりでお見かけの際は

ご連絡ください。

|

« 本日ランチあります | トップページ | 土曜日は満席です »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/65013589

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の営業予定:

« 本日ランチあります | トップページ | 土曜日は満席です »